2020年最新美顔器比較ランキング!口コミ効果の高いおすすめ人気美顔器はこれ!

2019年最新美顔器ランキング! たるみ・ハリ不足対策

いろいろな美顔器の口コミレビューをチェックしてみても、どんな美顔器が自分に合っているのかわからない。。

そんな時には、様々な悩みに対応している多機能型の美顔器がおすすめです。

今ある悩みはもちろん、今後起きるかもしれない肌の悩みのほとんどをカバーできるので、本当に買って良かったと実感できます。

現在、日本国内で販売されている美顔器の中には、残念ながらまったく効果を実感できない「買ってはいけない美顔器」も多く市販されているので注意が必要です。

そこで今回は、美顔器に30万円以上も使用している私が、実際に愛用してみて効果を実感できた優良美顔器を独自ランキング形式でご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

2019年最新美顔器比較ランキング!

それでは早速、2019年最新の美顔器ランキングを見ていきましょう。

【ララルーチュRF】

ララルーチュRFはあの「杉本彩」さんが開発段階からプロデュースしている多機能型美顔器です。杉本彩さんが「この機能が欲しい!」という機能をすべて詰め込んだ1台なので、とても満足感が高いと評判です。その搭載されている機能は、「ラジオ波」「EMS」「コアパルス」「赤色LED」「青色LED」「黄色LED」と様々な肌の悩みにアプローチできます。
 

【ツインエレナイザーPRO2】
ツインエレナイザー

ツインエレナイザーPRO2は、皮脂汚れの除去からイオン導入、そしてリフトアップまでこなしてくれる多機能型美顔器です。独自の「ツイン導入」機能は、手で美容成分を塗布するよりも約170倍も浸透させることができます。いつもと同じ化粧水や美容液の実感力がまったくと言っていいほど変わるという口コミが多い美顔器です。

美ルル【リバース】

美ルルリバースは「EMS」「エレクトロポレーション」「RF温熱(高周波)」「LED光エステ」「ノーニードルメソセラピー」「振動エステ」機能が1台に搭載されている多機能美顔器です。U字型ヘッドが採用されているので、目元・口元の凹凸や輪郭にしっかりフィットしてくれるのでケア漏れがありません。これだけの機能が詰め込まれているのに類似機種よりもお手頃価格なのも嬉しいポイントです。

【ビューステージベガスプレミアム】
ビューステージベガスプレミアム

ビューステージベガスプレミアムは、あのアデランスが開発した多機能型美顔器です。その多機能ぶりは、スキンケアだけではなくアデランスの専門分野であるヘアケアにまで至ります。お肌の悩みだけではなく「毛髪」や「頭皮」「まつ毛」の環境を整えたいという方にピッタリな1台です。

 

まとめ

美容関連商品全般に言えることですが、高価なものほど効果が高いというわけではありません。

また、知名度のある有名な商品だからといって、効き目が高いというわけでもありません。

知名度のある有名な商品は、テレビCMなどに多額の広告費を投じているため、商品の価格が高くなっているだけなんです。

また、知名度の高い商品は、パッケージなどの見栄えに費用がかかっているだけで、美容成分が特別なわけでもありません。

このようなカラクリに誤魔化されることがないように、今回ご紹介した「実際に愛用して判断したランキング」を参考に後悔しない美顔器を購入してくださいね。